Q-big九州 – 遊び感覚で脳を鍛え、算数の才能を伸ばす!できなくても、考えた分だけ、かしこくなる!楽しみながら算数のセンスと思考力を育てる魔法のプログラム

本年もありがとうございました!-1月説明会のお知らせ


2019年のQ-bigの授業も本日の授業をもってすべて終了しました。

皆さまありがとうございました。

本年は塾生からラ・サール中学校合格者を輩出することができ、

パズル道場全国大会に3名出場、初めて50位以内の入賞者を出すことも出来ました。

 

来年はさらに活動の幅をひろげ、子ども達が大きく活躍してくれるように指導してまいります!

 

2020年の授業は1月7日から開始になります!

 

また1月の説明会・体験会を以下の日程で行います!

1月11日 10:00~

会場:Q-big福岡本部校(花畑幼稚園内)

入塾にあたっては説明会・体験会のご参加が必須となります。

また、ご参加には事前の申し込みが必要になります。

お申し込みはこちらのお電話にお願い致します。

お問合せ:TEL:092-566-7788

 

2月以降は、2月15日、3月14日で予定しております。

会場は未定となっておりますので、決定次第ブログにてご連絡いたします。

 

来年も皆様にとって良いお年になりますことをお祈りもうしあげます。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!